脱毛と職業安定所に通う日々

RSS
3月
13

エステ脱毛の初回相談

脱毛のために「クリニック」、「エステサロン」のどちらにするかで迷います。
料金だけにこだわるならサロンが安く、利用しやすいイメージが確立していますけど、「勧誘」が心配です。
医療レーザーはニードル式に次ぐ永久脱毛ですけど、さすがに部位によっては費用面が高く付きます。
インターネットのクチコミを参考にしてみますと、毛が薄い人の場合ならサロンを利用するのが断然おトクなことが分かります。
「ミュゼプラチナム」を例に挙げてみると、目立った勧誘がなく、約8割が良いクチコミという印象です。
たまにスタッフからしつこくコースを迫られたという意見もあるようですけど、エリアによってバラつきがあるだけで、トータルで見てみますと安心なイメージです。

岡崎で脱毛サロンを比較検討するならこのサイトがおすすめです。
脱毛岡崎口コミランキング

わたしが茨城県水戸エクセル内店でカウンセリングを受けてみたときは、しつこい感じはなかったですけど、どのコースにするかを何度か聞かれました。
それからビキニラインの脱毛をする場合は、カウンセリングのときにプレートを当てる必要があるということで、トイレでチェックする羽目になりました。
これがいくらかネックだったのですけど、スタッフもフレッシュな感じの方でしたし、トータルをして「勧誘」はなかったです。
初回のカウンセリングも、思っていたよりスピーディーで、来店してから30分で終了です。

 3月 13th, 2016  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です