脱毛と職業安定所に通う日々

RSS
12月
16

肩のムダ毛や背中のムダ毛についての将来の不安

nayamu2あなたは肩にムダ毛が生えたりしませんか?私は毛深いせいなのかよく肩にムダ毛が生えるのですよね。こういう肩のムダ毛や背中のムダ毛って意外と目立ちます。肩が見える服を着ているときにこのムダ毛をたまに剃り忘れてしまって、いつも友達に指摘されるのです。これが結構恥ずかしいと思います。

ムダ毛の処理って、見えるところは気になって良く処理をするのですけど、目立たないところだとつい忘れてしまいます。このせいで、何度も恥ずかしい目に合いました。自分でもこんなに何度も失敗しているのに忘れてしまう自分にびっくりです。でも本当に肩や背中のムダ毛って処理するのを忘れやすいんです。

私は常に肩のムダ毛や背中のムダ毛などは姉や妹に処理してもらっています。姉も妹もすごく優しくて頼んだらすぐに手を貸してくれるんですよね。だからとても助かっています。だけど二人が今後もずっと家にいるわけじゃないのです。姉も来年からは仕事の研修で県外にいっていなくなりますし、再来年は妹も受験で県外に行く予定を立てています。このまま姉妹に頼ってばかりだと、後々困るなと思うようになりました。

だから今、このムダ毛を処理しなくていいように脱毛施設を予約しようかなと考えているのです。脱毛クリニックも魅力的ですが、さすがに値段が張りますね。だから脱毛サロンにしようかなと思っています。忘れがちな肩のムダ毛や手が届きにくい背中のムダ毛を将来のために脱毛しに行きたいです。

 12月 16th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です