脱毛と職業安定所に通う日々

RSS
12月
15

トイレでムダ毛を処理する自分が情けない!

姉に誘われて買い物に行きました。ずっと家で仕事を持ちこんでやっていたので、久々の外出です。そこでつと気づきました。ムダ毛がすごいことになっていることにです。私は人に見られなかったのを良いことに、すっかりムダ毛が伸びてきていました。それをあろうことか処理せずに来てしまったためにムダ毛が恥ずかしくなってきたのです。家にいるときは全然目につかないところでした。しかし外に出たらやっぱり気にしてしまって、すごく恥ずかしくなりました。なぜカミソリで処理しなかったのかと後悔しました。

姉に口にお髭が生えてるよと言われて初めて気づいて、気にし始め、最終的にはピンセットを買ってトイレで処理しました。買い物に来ただけなのに何してるんだろうと自分で情けなくなりました。ムダ毛の処理って大切です。特に外出するなら絶対に必要なことだと思っています。すぐに忘れてしまうことがあるので、本当に困ったものです。デパートを見ている途中でデパートの中に脱毛サロンを見かけました。これを見て、ちょっとやってみたいなと思いました。脱毛をしたらムダ毛を処理しないまま来ても、たぶん平気になります。すごく魅力的でした。

ムダ毛の処理ってなにげにややこしいですからね。この際、ムダ毛が無くなってくれたほうが助かります。今回みたいにトイレの中で処理をするようになるよりはずっといいと思うんです。姉との買い物で思わぬお店を見つけました。今度調べて行ってみようかなと思います。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です