脱毛と職業安定所に通う日々

RSS
12月
15

私は友達のサラサラ手触りの良いムダ毛が好き!

yorokobu4女性がムダ毛を生やしていると思わず嫌悪感を抱かれます。普通わ!でも私は友達のムダ毛が結構好きなんです。私は祖母の遺伝みたいで、ムダ毛がとても薄いです。色も薄いし、ムダ毛自体あまり生えて来なくて、割と得をしていると思います。私の友人はこのムダ毛に悩んでて、ムダ毛を真剣に脱毛しようかと考えているのです。友達が脱毛をしたいというならば応援してあげたいけど、でも個人的にはこのままムダ毛があるままにしてほしいなと思います。私は友達のムダ毛を触るのがすごく好きだからです。

友達のムダ毛は本当に多くて、サラサラです。秋冬はあまり処理をしたりせずにそのままなので、ムダ毛を生やす友達を私が必ずと言っていいほど、触りまくります。友達のムダ毛の手触りがすごくいいからです。

友達ほどキレイなムダ毛がの人はいないんじゃないかと個人的には思っています。撫でるように触るとすごくさらっとして気持ちいいのです。「気持ちいい〜」と言って私が触ると前は「気持ち悪いって(怒)」と嫌がって抵抗していました。そんな時期もありました。でも今ではもう慣れたものなのか全く抵抗しません。だから触り放題なのです。個人的にはこの手触りが最高に気持ちいいので、ムダ毛を脱毛せずにいてほしいです。しかし友達の悩む気持ちも分かってしまって、「脱毛をしないで」とは言えません。ムダ毛が無くなったら秋冬は寂しくなるなと思います。友達のあの毛触りを楽しめなくなるのは少々寂しいです。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です