脱毛と職業安定所に通う日々

RSS
12月
15

キモイと言われてショックだった失恋

私は生まれて初めて好きになった人にあまりに酷い振られ方をしました。本当に大好きだったのです。見ているだけでも十分だと思うくらいに好きだったけど、周りの友達に煽られて告白をすることにしました。友達たちは私をすごく応援してくれて、味方がいっぱいいると思って安心して告白しました。しかし友達の応援は大変無責任なもので、私はすごく傷つくことになりました。

そもそも私が好きな人のことを話したのは、みんなで行った修学旅行の日でした。同じ部屋になった友達とみんなで暴露大会をしたんです。そのときに私はついうっかり本当のことを言ってしまいました。好きだった人をこの時初めて教えたのです。

kanashimu2最初は全然望みの無いものだと思って、諦めていました。そのまま諦めていれば良かったのです。それなのに周りの友達がおせっかいにもお膳立てしてくれて、私は流されるままに彼に告白することになりました。彼を教室に呼び出して放課後に告白しました。友達が協力してくれて、教室に二人きりになれました。そしていよいよ告白しようとしたら、その前に彼が「ごめん無理キモイ」と言ってきたのです。私はぽかんとして彼を見ました。

どうやら私は好きだった人にキモイと嫌われていたらしいです。「俺毛深い子って無理だから」とも言われました。告白をする前に勝手に振られた形になって私は茫然として、去って行く彼の後姿を見送りました。

後で知ったけど、私はクラスの男子に毛深いと噂されていたらしいです。実際はそうでもないのに、あんまりだと思います。とにかくショックで1日寝込みました。今もあの日を思い出すと恥ずかしくなって、土の中に埋まりたくなります。告白の呼び出しなんてしなければ良かったです。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です