脱毛と職業安定所に通う日々

RSS
12月
15

川越のエステ・医療脱毛の比較

わたしは、ワキの脱毛のときに川越の「クリニック」を利用してみた経験があります。当時は30代の頃で、日ごろの自己処理から開放されたく思い、情報を収集して、「永久性」という言葉に興味を持ち体験してみました。

「エステサロン」と同じように初回に必ずカウンセリングがあります。こちらを担当するのは院のドクターに限られており、レーザーというマシンの簡単な説明を受けるようなカタチです。

インターネットのクチコミで目立つ「勧誘」というのはありませんので、安心して相談することができます。「美容脱毛」の種類から説明しますと、「エステサロン」の場合はフラッシュ式、「クリニック」がレーザーです。フラッシュ式というのも安全性が高いマシンですけど、扱う人によってはヤケドのリスクが伴うことがあります。医療用のレーザーは、毛や肌の質などによってマシンの強弱を調整しながら行いますので、「エステサロン」のようなトラブルが起こることがありません。

もし、脱毛を川越でお考えなら、オススメの情報サイトです。ぜひ、参考にしてください。
脱毛川越

さらに高い出力で熱を当てますので、ワキなら10分も掛かりませんし、7回程度で無毛のような効果があります。「エステサロン」のフラッシュ式ですと、毛の質によって10回の施術を受けても結果につながらないケースがあるようですので、「永久性」に強いこだわりをお持ちの方は、「クリニック」がご提供をしている医療用のレーザー脱毛から気軽にチャレンジしてみることがおすすめです。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛サロン, 脱毛雑学  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です